
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

これはおいしい!話題のホワイトチアシード入りサルバチアダイエット

f:id:Mac-Love:20151123112400j:image

今話題のホワイトチアシード(だそうで)。

チアシードは知っていたけど、白があるなんて知らなかったよ!

そんなホワイトチアシードが入ったダイエットプログラム「サルバチアダイエット」のお試しセット買ってみた♪

 

味は3種類あって、お試しセットはそれぞれ1食ずつ入って600円。
◎つぶつぶいちご風味
◎はじけるキウイ風味
◎ザクロ香るチョコ風味
 
1食あたり200円。
 
f:id:Mac-Love:20151123112948j:image
 
牛乳か豆乳200mlと混ぜるだけ。
結構固めのムース状。
 
3食とも、味もおいしい!
チアシードのつぶつぶの食感がいい。
 
こういうダイエット系ムースの中では、今まで食べた中で一番普通のデザートみたいにおいしかった!
しかも、キウイやいちごに至っては、チアシードのつぶつぶが、違和感ない。
もともとのキウイやいちごのつぶつぶみたいでおいしい。
 
おなかにも結構たまるし、これは抵抗なく続けられそうー。
 
↓お試しセットは以下から(´ε` )