
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

セブンイレブンのもちぷにゃ♥

グルメ・スイーツ

f:id:Mac-Love:20151107125437j:image

セブンイレブンのもちぷにゃ。会社の同僚がおいしいと絶賛してたので、買ってみた( ゚∀ ゚)
 

シュークリームの皮がポンデケージョみたいな感じのスイーツです。

ホイップカスタードが軽くて甘すぎず、良い感じ!サイズもちょっと甘いもの食べたいってのにちょうどいい。カロリーも188kcalとそんなに高くない!

 
そしてなにより100円というお手軽さ✨
 
ポンデリングみたいなもちもち生地なので、噛んだ時に弾力があるから、中のクリームが飛び出るのが食べにくいんですけどね。
 
もともと、岡山の限定販売だったらしいので、ようやく全国展開?と思いきや、柳川の友達は探したけどないって言っている…福岡市内にああるのにね。売り切れてるのかもともと入荷してないのか。久留米でも探してみる٩( ᐛ )و