
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

お手軽納豆ピザにハマってます(・∀・)

f:id:Mac-Love:20151024135254j:image

 
最近ハマってる納豆ピザ。
 

 ホントは餃子の皮なんだけど、無かったのでシュウマイの皮。薄いw

 
薄いので2枚重ねて、ケチャップ塗って、納豆のたれでまぜまぜした納豆乗せて、とろけるチーズ乗せてトースターで焼くだけ!!
 
納豆の焼いた匂いが部屋に充満して臭いと、納豆嫌いの家族からクレームですが、換気扇回して誤魔化しつつ、最近頻繁に食べてる(●'w'●)
 
シュウマイの皮が薄くてパリパリしておいしいー。逆に正解だったのかしらw