気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

かにしげ久留米店でかに懐石!誕生日ディナー🍷

f:id:Mac-Love:20150703220520j:image
 
日付超えちゃったんで、昨日になりましたが、誕生日はアニバーサリー休暇がもらえるのでお休みいただいて、家族で食事。
 
久々に久留米のかにしげに行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
 
f:id:Mac-Love:20150703220725j:image
 
かにー!ψ(`∇´)ψ
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220533j:image
 
お刺身もおいしかった!
マグロとカンパチ。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220608j:image
 
なんだっけ、胡麻豆腐みたいなの。
梅の花系列なんで、同じようなのが出ましたが、やわらかくってぷるんとして、これ好き。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220611j:image
 
茶碗蒸しと、かにしゅうまい。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220617j:image
 
かにサラダ。
上にのってる何か。パリパリと歯ごたえが楽しい。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220643j:image
 
たけのこまんじゅう……って聞こえた。
鶏そぼろみたいなのが中に入ってた。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220652j:image
 
かにと、なすと、ししとうの天ぷら。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220659j:image
 
かに雑炊とお漬物。
 
 
f:id:Mac-Love:20150703220704j:image
 
抹茶アイスとほうじ茶。
 
おなかいっぱい!(*´ڡ`●)
 
今回いただいたのはこちら。
渚 ~なぎさ~
3,800円(税抜き)
小鉢
ずわいかに酢
季節のお造り
かにしゅうまい
茶碗蒸し
煮物
かにサラダ
ずわいがにの天婦羅
かに雑炊
香の物
デザート
〈全11品〉
 
f:id:Mac-Love:20150704024929j:image 
誕生日や記念日には、サービスも。
写真撮影して簡易的なやつだけど写真立てに入れてくれて、ちょっとしたプレゼントもくれる。今日はうさぎのタオルハンカチ2枚組。
こういう、ちょっとした心遣いが嬉しいな!(・∀・)
 

umenohana-restaurant.co.jp