
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

38歳の誕生日(❛ω❛)

f:id:Mac-Love:20150703020919j:image

 

わたくし今日で38歳になりました。

 
来週から転勤になるOさんの送別会のついでに、お肉食べに行った後に寄ったカフェで、1日早く、ケーキにろうそく立ててお祝いしてもらいまして(´ω`*)
 
f:id:Mac-Love:20150703021235j:image
 
お肉も美味しかったし、ケーキも美味しかった。
 
今年も良い年になりますように✨
 
そしてOさんも東京でがんばってほしーです( ゚∀゚)o
 
 
f:id:Mac-Love:20150703021315j:image
 
お肉づくしのお店。サーロインが超柔らかくて美味でした。
写真は、牛たん串。これも美味。
上司とOさんにごちそうになりました。
見送られる人にご馳走になるなんてひどいですね(;´∀`)
 

beef-man.net

 
f:id:Mac-Love:20150703021411j:image
 
ビーフマンのお向かいにあるカフェ。
写真はアフォガート
こちらも一緒に行った仕事仲間の女子にご馳走になりました。
ありがたや〜(´;ω;`)
 

tenjinsite.jp