
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

芦屋基地航空祭でブルーインパルス見てきた!✈

昨日2016年10月9日、ブルーインパルスのアクロバット飛行! 航空自衛隊芦屋基地の航空祭で初めて見てきました♪

佐賀古湯温泉ONCRI(おんくり)でお得なイタリアンランチ&温泉♨

武雄プチ旅行2日目は、楽天の買うクーポンで、佐賀の古湯温泉ONCRI(おんくり)のイタリアンランチ&温泉のクーポンを購入♪ イタリアンランチ+温泉6,000円が3,000円に!お得〜♪(≧▽≦) イタリアンランチの他にも、昼和会席(FUJI)のクーポン(6,980円→3,490…

武雄センチュリーホテル特製・猪肉の「武雄パルファムバーガー」

御船山楽園に行った日に泊まった、武雄センチュリーホテルでの朝食。 1F カフェテラス TIFFANYにて、猪肉のハンバーガー💕

御船山楽園「納涼竹あかり」行ってきた!

先週の金曜の夜、仕事終わってから佐賀の御船山楽園へ! お目当ては、9月25日まで開催中の「納涼竹あかり」

遅ればせながら、私も楽天市場でふるさと納税やってみた!

ふるさと納税がお得だということを知ってから、結構経ちましたがようやく私もやってみようと思って、いろいろ調べました。 楽天市場にもふるさと納税があって、しかも楽天ポイントも貯まるというのだから、これは楽天を利用するしかないと思って、楽天で探し…

石橋文化センターでお花見散歩🌸

先週土曜日は天気が良かったので、近くの石橋文化センターへお花見がてら散歩に行ってきました。 桜が満開でキレイでした。 意外にもいろいろな花が咲いてましたよ^^

出張☆京王プレッソイン五反田にお泊り

投稿が遅くなってしまったけど、先週月曜の東京出張は1泊。 泊まったホテルは五反田駅近くの「京王プレッソイン五反田」。 お部屋は狭いけど、きれい。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

久しぶりに東京出張。 とあるパーティーに参加してきました。 会場は、ウェスティンホテル東京。 ホテルへ行く途中で、恵比寿ガーデンプレイスを通ったら、クリスマスツリーがとってもキレイだった!!!

安くて無難なヨガマット用キャリングバッグを購入

ヨガマットを持ち運ぶためのマットキャリングバッグを購入!

ハロウィン仮装☆ルパンの次元大介コスプレ!

いきなり誰?!って感じですが、ルパン三世の次元のコスプレです(ΦωΦ) 毎年10月末は、とあるお店のハロウィンパーティーに参加してます。 今までは金曜の夜にあることが多く、会社帰りに行っていたのですが、今年は土曜日で会社も休みだったので、私も仮装に…

ハウステンボス日帰り旅行③:九州一花火大会

18時45分になると、さっそく花火が! レモンステーキ食べ終わって出たらもう始まっている〜〜!(・A・)

ハウステンボス日帰り旅行②:トルコライスとレモンステーキ♡

旅行の楽しみといえばグルメ!! 長崎と言えば〜トルコライス!( ゚∀゚)o彡°

ハウステンボス日帰り旅行①:ダリア展

昨日9月26日(土)は久しぶりにハウステンボスへ! 九州一花火大会があるので、日帰りバスツアーで行ってきました(・∀・)

50%OFFセールでフィルム付きのiPhone6sケース、リキッド・クリスタル購入🎶

待ちに待ったiPhone6sが発表!(・∀・) 昨日さっそく予約!迷った挙句ローズゴールドの128GB。 iPhone6s予約する前から、早々とAmazonで期間限定セールで50%OFFになってるSpigen(シュピゲン)のケース「リキッド・クリスタル」とフィルムを購入し、こちらは…

Monster Energy(モンスターエナジー) M3 初挑戦(・∀・)

先日出勤中に、天神駅の前でモンスターエナジードリンク配ってたので1つもらってきた。

かにしげ久留米店でかに懐石!誕生日ディナー🍷

日付超えちゃったんで、昨日になりましたが、誕生日はアニバーサリー休暇がもらえるのでお休みいただいて、家族で食事。 久々に久留米のかにしげに行ってきたヽ(=´▽`=)ノ

38歳の誕生日(❛ω❛)

わたくし今日で38歳になりました。 来週から転勤になるOさんの送別会のついでに、お肉食べに行った後に寄ったカフェで、1日早く、ケーキにろうそく立ててお祝いしてもらいまして(´ω`*)

もうすぐ夏!

キホン、引きこもりぎみの私は百道浜マリゾンの方にはなかなか行かないのですが、今年初めてのBBQしに行ってきました。