
気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

スタフラ機内販売限定・三日月屋のパイクロワッサン♡

クロワッサンで有名な三日月屋。 先日東京へスタフラ利用して行ってきたので、三日月屋とスターフライヤーのコラボ商品、スターフライヤー機内販売限定のパイクロワッサン買っちゃいました♪

佐賀古湯温泉ONCRI(おんくり)でお得なイタリアンランチ&温泉♨

武雄プチ旅行2日目は、楽天の買うクーポンで、佐賀の古湯温泉ONCRI(おんくり)のイタリアンランチ&温泉のクーポンを購入♪ イタリアンランチ+温泉6,000円が3,000円に!お得〜♪(≧▽≦) イタリアンランチの他にも、昼和会席(FUJI)のクーポン(6,980円→3,490…

武雄センチュリーホテル特製・猪肉の「武雄パルファムバーガー」

御船山楽園に行った日に泊まった、武雄センチュリーホテルでの朝食。 1F カフェテラス TIFFANYにて、猪肉のハンバーガー💕

御船山楽園「納涼竹あかり」行ってきた!

先週の金曜の夜、仕事終わってから佐賀の御船山楽園へ! お目当ては、9月25日まで開催中の「納涼竹あかり」

湯布院旅行記⑤ 自分へのおみやげ

湯布院旅行の自分へのおみやげ。 八鹿酒造のヨーグルトリキュール coconoe(ここのえ)プレミアムいちご。 いちごは限定商品のようです。甘くておいしい♡

湯布院旅行記④ 湯布院散策と金鱗湖のカフェでまったり☕

お腹も満たされたところで、メインの湯布院散策! オルゴールの森の前にあるクマさんをパシャリ📷 ちなみに「ゆふいん」って「由布院」と「湯布院」の両方の表記がありますが、今は厳密に別れてないみたいです。 http://湯布院観光.com/cont01.html しかし、韓…

湯布院旅行記③ 金鱗湖近くの心(しん)で豊後牛まぶし♡

お昼ごはんは、湯布院の金鱗湖近くにある、由布まぶしのお店「心(しん)」で豊後牛まぶし♡ 大分と言えば!豊後牛(ぶんごぎゅう)!! 由布まぶしがくるまで、前菜をいただきます。 いろいろ楽しめてどれも美味しかった!!

湯布院旅行記② 鶴見岳で七福神めぐり!

2日目の朝から宿泊先の「別府温泉 ホテル三泉閣」で温泉に入って、朝食バイキングを食べた後は行動!(^o^) 湯布院へ向かう途中、ロープウェイを発見し、行ってみると鶴見岳に登るためのロープウェイでした。 別府ロープウェイは、西日本最大級、101名乗りの…

湯布院旅行記① 別府の三泉閣にお泊まり

湯布院へ行こう!ということで、金曜の仕事を定時で上がって、夜から別府で前泊することに。 お泊りしたのは別府温泉 ホテル三泉閣。

出張☆京王プレッソイン五反田にお泊り

投稿が遅くなってしまったけど、先週月曜の東京出張は1泊。 泊まったホテルは五反田駅近くの「京王プレッソイン五反田」。 お部屋は狭いけど、きれい。

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

久しぶりに東京出張。 とあるパーティーに参加してきました。 会場は、ウェスティンホテル東京。 ホテルへ行く途中で、恵比寿ガーデンプレイスを通ったら、クリスマスツリーがとってもキレイだった!!!

ハウステンボス日帰り旅行③:九州一花火大会

18時45分になると、さっそく花火が! レモンステーキ食べ終わって出たらもう始まっている〜〜!(・A・)

ハウステンボス日帰り旅行②:トルコライスとレモンステーキ♡

旅行の楽しみといえばグルメ!! 長崎と言えば〜トルコライス!( ゚∀゚)o彡°

ハウステンボス日帰り旅行①:ダリア展

昨日9月26日(土)は久しぶりにハウステンボスへ! 九州一花火大会があるので、日帰りバスツアーで行ってきました(・∀・)