気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、美容やサプリ、食事などいろいろ。

ダイエット

マスタークレンズダイエットその後

5月末に3日間レモネードだけ飲んで断食するっていう「マスタークレンズダイエット」をやってから、2週間ほど経ちました。 マスタークレンズダイエットに挑戦! - 気ままOLライフログ✨ 今まで、1日間酵素ドリンクだけ飲むプチ断食を何度かやってきましたが、…

マスタークレンズダイエットに挑戦!

マスタークレンズダイエットやってみました! 別名、レモネードダイエット。 レモネードと水を飲んで3日間プチ断食をしながら、体の毒素を排泄するデトックス法。

これはおいしい!話題のホワイトチアシード入りサルバチアダイエット

今話題のホワイトチアシード(だそうで)。 チアシードは知っていたけど、白があるなんて知らなかったよ! そんなホワイトチアシードが入ったダイエットプログラム「サルバチアダイエット」のお試しセット買ってみた♪

ダイエットに嬉しい低カロリー!100kcalレトルト【大塚食品 マイサイズ】

これはダイエット中には嬉しい〜! 1つ100kcalのレトルト食品。大塚食品の「マイサイズ」シリーズ。 130gで150kcalのマンナンごはんもあるから、あわせて食べれば250kcal。

超簡単でヘルシー!たまねぎの皮なしもちもちシューマイ

ちょっとたまねぎのこと調べていたら、超カンタンでおいしそうなのがあったのでさっそく作ってみました( ゚∀゚)o彡° たまねぎの皮なしもちもち焼売。

美肌・ダイエット効果に期待の亜麻仁油(あまにゆ)ゲット☆

最近話題の亜麻仁油(あまにゆ)。 オメガ3脂肪酸というカラダに良い成分が含まれていて、芸能人やモデルさんも愛用している人が増えてます。

フランスで人気の置き換えダイエット・ミリカルに挑戦!🐰

ずっと気になってて、プロテインバーとスープだけ単品買いしたことがあるミリカル。 今回思い切って、1週間プログラムに挑戦しよーと張り切って、1週間トライアルキットを購入ー!!(・∀・) 結果は乞うご期待…。 大塚製薬Milical(ミリカル)1週間 トラ…

ウワサの塩豆腐

最近、塩豆腐が話題になってるみたいなので、作ってみました。 これは塩豆腐で作ったカプレーゼもどき。 食感はチーズっぽくなったと言えばなった。